So-net無料ブログ作成
検索選択

長い友達 [Friends]

数年振りに学生時代の友人に再会した
お店に入るまではニットキャップを被っていたので気付かなかったけれど・・・
ニットキャップを脱いだ彼の姿というか、髪の毛を見て愕然とした

なんと友人の髪型が”ブラマヨ小杉”状態になっていた (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
正確には、それを更に2段階くらいレベルアップさせた感じでした

呆然としつつも、そのままその件には触れずに会話を続けましたが
最初の20分くらいは気になって仕方がなかったですねぇ (;´・ω・)y─┛~~

未だにこの様な状況における正しい対応の仕方というのが判らないのですが・・・
一体、どの様なリアクションを選択するのが正解なのでしょうか?!

 1. おいおい、すっかり○○散らかしているじゃねーかよ~! オワタ\(^o^)/
 2. 男の魅力は髪の量とは関係ないと思うよ (`・ω・´)シャキーン
 3. 仕事や家庭、僕の知らないところで苦労してるんだなぁ~(´・ω・`)ショボーン

う~ん、ざっと思いつくままに回答例を挙げてみたけれど、果たしてこの中に正解はあるのかなぁ?

とりあえず、明日は我が身かもしれないので
今まで以上にヘアケアには気を遣わなくてはと思いました

   ∧_Λ .。oO(・・・
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ) 「( ・∀・)< イケメン風にしてください
     |/~~~ヽ \________________ 

【 そろそろ買おうなぁ~(;・∀・) 】


僕が貰ったもの [Friends]

日経平均は反落(▼-21.58) 前場までしか見てなかったから、下げ渋ったのには正直驚きました
来週は、果たして追加利上げがあるのかどうか気になるところですが、どうなるのでしょう?

話は全く変わりますが、最近は病気で入院してる人を目にする機会が多いせいか
やっぱり人間って一人では生きていけない生き物なんだなぁって感じます

誰かに支えられ、そして自分自身も誰かの支えになったりしながら生きていくのでしょうねぇ・・・
そう考えると、男女問わず今までの人生で出会って親しくして頂いた方々には
たくさん勇気や励ましを与えて貰って、感謝の言葉しかありません

株以外でも墜ちるところまで墜ちた、こんなビロニストの僕ですけれど
これからも生暖かく見守って下さるようお願い致します m(o・ω・o)m

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、
         |  \             \
    ∧∧ |   \             〉
   (*゚ー゚)| ♪   \         ./
 ∥ / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥(  匚_____ζ--ー―ーrー´   
  〓〓〓J. ∥    ||     ||      
 ∥    ||  ∥    .◎      ||
          .◎            .◎

【 あらためてrecommend  .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 】

君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)

君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)


約束の品 [Friends]

数日前、古くからの友人に数年振りに電話してみた                                  彼とは誕生日も4日違いだし、親同士も同級生だったりして仲良しでした ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

僕の(苗字ではなく)名前を呼び捨てで呼ぶのは、未だに彼だけだし・・・                           近くにいても、離れていてもお互いの事がわかり合える存在って感じかなぁ

社会人になって数ヶ月経った頃、入社以前とのギャップで仕事を辞めようって考えた時                                                           何故か彼と他愛も無い話がしたくなり、バーボンのボトル抱えて訪ねることにしました

本題は何も切り出さずにいたにも拘らず、彼は何かを察したみたいで                                  『 甘えたこと言ってんじゃねーぞ!! 』って、いきなり罵詈雑言っぽい言葉を浴びせられました

その時はムカついたけど・・・ 僕の性格を理解した上での叱咤激励だったと今は思います                                                                   彼の一言で、その後の僕の人生はいろいろと実りあるものになった気がします (ノ´∀`*)

数年振りの電話で、彼とは約束の品を届けるという約束を交わしました                                    それをネタに、また彼とお酒を酌み交わすことが楽しみだったりします (0゚・∀・)

人付き合いが下手で、決して友達が多くは無い僕だけど・・・                          心を許した人達とは、これから先もずっと良い付き合いを続けたいって思います (*゚ー゚)>

         な・か・よ・し♪
        ∧_∧   ∧_∧
        ∩ ゚∀゚)  (゚∀゚ ∩
       |  ⊂)  (つ  ノ
         ヽ/  )   ( ヽノ
        (_)J   し(_) イエイ!

【 ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)ノトモダチー♪ 】

友達って、いいね。

友達って、いいね。


Lonely Contrary Man [Friends]

早いもので、8月も半ばにさしかかろうとしてるんですねぇ・・・                                        10日ほど前から遊びに来ていた甥っ子が、本日帰ってしまったので                    僕的には、仲の良い遊び相手がいなくなって、ちょっぴり寂しい気分です (´・ω・`)ショボーン

今回は、風邪を感染しちゃいけないんで、あまり一緒に遊べなかったけれど               スーパーマリオの偉大さと、僕の華麗なプレイを伝授できたのは収穫かな!?

巷ではお盆休みってヤツらしいですけど、TVとか見てて、この時期に海外旅行に行ける人達って                                                              きっと、お金持ちなんだろうなぁって思ってしまいます                            でも、捻くれ者の僕としては、人と同じ時に休んで何が楽しいんだか!?って思うけど・・・

僕は僕で、季節外れ?の夏休みの予定を計画中♪                                  仲良しの気が置けないヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマたちと                                                                               いっぱい美味しいもの食べて、美味しいお酒飲めたら幸せだなぁ・・・(0゚・∀・)

 ♪ ∧,_∧
    (´・ω・`) ))
  (( ( つ ヽ、   ♪
    〉 とノ )))
   (__ノ^(_)

Full Ver.視聴スタートLet's Dance (・∀・)アヒャ!! 】

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~


Tomorrow never knows [Friends]

気が付けば、一昨日の時点でblog開設1周年でした ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚                              飽きっぽい性格なのに、何とか1年間続けられた事に少し驚いてます (・∀・)y-~

まあ、サブタイトルに自己満足blogって表記してある通り                                          あまり中身の無い好き勝手に書いてるblogだから、長続きしたのかも知れないや テヘヘッ(*゚ー゚)>

簡単に振り返って見ると、この1年間でいろんな出来事が僕の周りで起こって                                        でも、どれも僕にとってはかけがいの無い経験と言うか・・・                                                           決して僕自身にとって、マイナスでは無かったと強く思います (0゚・∀・)

1/4くらいは旅をしてた様な気もするけど、Long Vacationもそろそろ終わりかなぁ・・・                                                                  この先、どんな未来が待ち受けているか判らないけど、少しづつ前に進もうって思っています

僕の人生はどうやら 『  』がキーらしいから・・・                               これまで出会った人、これから出会うであろう人とは、良い付き合いを続けていきたいですね

最後に数少ない読者の方々には、大変感謝しております                             今後とも、生暖かく見守って下さるよう よろしくお願い致します m(o・ω・o)m

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ トモダチ!トモダチ!
                ヽ⊂彡 
                 ヽヽ_) 

【 心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ・・・ 】

Tomorrow never knows

Tomorrow never knows


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。