So-net無料ブログ作成
検索選択
株・投資 ブログトップ
前の5件 | -

日本株の行方は・・・ [株・投資]

Yahoo!ニュース - ロイター - 緊急日本株特集:海外勢の大口売りはヤマ越す、短期需給に改善の兆し

日経平均は続落(▼-357.19) 予想通りのブラックな月曜日・・・orz
全面安状態で、またしても1万6000円割れの展開

国内外の経済指標も、あらためて景気減速懸念を思い起こさせるものが多く
迂闊に動くと傷い目に遭いそうな気がします

海外ファンドが日本市場から投資資金を引き上げるという記事もあれば、
上記のような大口の売りは一段落という記事もあり、先行きが不透明で訳が判らないです (>_<)

とりあえず、買いに向かうのは反転を確認してからでも遅くないかなぁと思い様子見継続です 

    ∧_∧
   (´・ω・) 
   O┬O ) /
   ◎┴し'-◎
       ピタ
       _____
       \ 日本株券\

【 早くもDVD化 (0゚・∀・) 】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

高値引けかよ! Σ(゚∀゚;) [株・投資]

NY市場は軟調だったにもかかわらず、日経平均は大幅続伸(▲+415.27
サブプライムローン問題の救済案をブッシュ大統領が今夜発表との報道が流れ、後場に急騰
一気に1万6500円を回復して高値引け

保有銘柄も素直に連動してくれたのは嬉しいのですが・・・
週末ということもあり、前場で欲張らずに手仕舞い(27Tick@2)してしまいました (´・ω・`)

美味しいものを食べる以前に、利確した途端に流れが変わるって何なの?!
別に損した訳ではないけれど、微妙にビロ~ンしちゃった気分なんですけど・・・orz

まぁ、過ぎたことは忘れて、来週もコツコツ投資で頑張ってみます (;^ω^) 

         /つ_∧
   /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
   |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
   ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
     ̄\/___/

【 有野課長 (・∀・)ニヤニヤ 】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

反発弱し (´・ω・`) [株・投資]

日経平均は反発(▲+140.99) でも、期待したほどの勢いは続かず上値の重い展開
保有銘柄の値動きも冴えず、悩んだ挙句にホールド継続

う~ん、不完全燃焼って感じで調子悪いわぁ (´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず、いちご煮の缶詰が手に入ったので、近いうちに炊き込みご飯でも作ってみようと思う
美味しいものを食べることで、何とか∩(゚∀゚∩)↑age↑ な展開に変わると嬉しいな♪

                 ノ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                (  なんだか・・・グターリでつ・・・
     デケ...ドコ...  ヽ
       =≡= ∧_∧  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
         / ε=(‐∀‐iill)
       〆  ┌\と\と ヽ  ∈≡∋
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   .||
       || .|   |::|∪〓 ||
        /|\人__ノノ _||_  /|\

Fran CM曲 (0゚・∀・) 】

fake star

fake star


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

買い参戦 (`・ω・´) [株・投資]

NY市場の暴落と為替の円高を受けて、日経平均は大幅続落(▼-274.66
かろうじて、1万6000円をキープといったところでしょうか

監視銘柄の多くがお買い得状態だったので、思わず4063 信越化学工業に買い参戦 (`・ω・´)
躊躇せずに寄りで突撃すれば、美味しかったのですが・・・
ちょっと慎重になりすぎたのが裏目に出て、結局持ち越してしまいました

明日は素直にリバしてくれる展開を願っていますが、果たしてどうなることやら (;´・ω・)y─┛~~

       土器土器してきました~
    ∧_∧   .γ ⌒ヽ
   (; ・∀・)∩ | ・0・.|
   ( ⊃ ⊃ゝ     ヽ
   と__)__)  |__|∪

【 海鳴る風に抱かれ~ (・∀・)y-~~ 】

風の詩を聴かせて

風の詩を聴かせて


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

助かりマンボ (;^ω^) [株・投資]

NY市場の堅調&円安回帰を追い風に、日経平均は大幅反発(▲+415.68
一気に1万6000円を突破して、何とか底値圏は脱した感じが・・・

保有銘柄も素直に連動、無事に救出部隊が到着してくれて助かりました
先週の急落にも耐えた甲斐があってか、4062 イビデン33Tick@1でプチっと利確♪

調子に乗り、更なる追撃部隊を!とも思いましたが・・・怖いので持ち越しは止めときました (;・∀・)
TRADEに関しては、やはりmore臆病な感じの方が良いのかも?! と思う今日この頃です 

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚*∩ た、たすかったよ!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

【 待望のNew Album  キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 】

ケツノポリス5

ケツノポリス5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の5件 | - 株・投資 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。