So-net無料ブログ作成
検索選択

A Good Day to Die Hard [Movie&Music]

近日公開みたいですが、"ラスト・デイ"なんて邦題を銘打ってるところを見ると
これが最終作ってことなんですかね?!
原題は、"A Good Day to Die Hard"だけど・・・う~ん、良く判らない

2作目まではXmasに絡めたストーリー展開で、そんな浮かれ気分の時期にもかかわらず
何故か最悪の事態に巻き込まれる感が、見る者をグッと引き寄せたように思えるのですが・・・
4.0を見終わった時には、ガッカリ感が半端なかったです (´・ω・`)

4作目の娘に続いて、今回はマクレーンの息子が登場するみたいで
これまた、そこはかとなく地雷臭が漂ってる気がします

まぁ、頭空っぽにして楽しめるシリーズだとは思うので、Blu-rayになったら視聴します


【 やっぱり1が傑作だと思う 】

ダイ・ハード:クアドリロジーDVD-BOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付

ダイ・ハード:クアドリロジーDVD-BOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
ダイ・ハード [Blu-ray]

ダイ・ハード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。