So-net無料ブログ作成
検索選択

「PEPSI NEX STAR WARS BE@RBRICK」 [Game&Toy]

Suntory News Release No.10132

たまたまコンビニに立ち寄ったら、ドリンク類の棚に陳列されているのを発見!!
PEPSI NEX  STAR WARS BE@RBRICK

あらためて、BE@RBRICKの公式サイトを確認してみると
なんと1ヶ月も前から告知されていたとは・・・(;・∀・)

取り急ぎ、Boba Fettだけを確保して帰りましたが
この手のアイテムは余裕をかましていると、ある日忽然と姿を消しているパターンが多いので
残りのキャラも早めに回収しなくてはと思っています (`・ω・´)シャキーン

10132.jpg

【 残り15体の確保が先決だなぁ (;´・ω・)y─┛~~ 】

スター・ウォーズ 30周年記念 ベーシックフィギュア ホリディスペシャル ボバ・フェット

スター・ウォーズ 30周年記念 ベーシックフィギュア ホリディスペシャル ボバ・フェット

  • 出版社/メーカー: トミーダイレクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー

INDIANA JONES TM KUBRICK & GOLDENIDOL BE@RBRICK SET

INDIANA JONES TM KUBRICK & GOLDENIDOL BE@RBRICK SET

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

BE@RBRICK KISS

BE@RBRICK KISS

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

みかわ

ジャスコで大人買いしてコンプリートでつ。
C-3POが少ない様な?
by みかわ (2008-07-10 23:36) 

アーサー軍曹

>>みかわタソ☆
どうもお久し振り&コメントありがとうです m(o・ω・o)m
大人買い羨ましいですねぇ~
僕は未だにちまちまとコレクトに励んでいます

C-3POが少ないんですか?
今度店頭でじっくりと探してみます ^^;
by アーサー軍曹 (2008-07-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。