So-net無料ブログ作成

Fanta ふるふるシェイカー [Foods]

炭酸×ゼリーというキャッチコピーに惹かれて試しに購入してみたけれど
思った以上に甘味が強くて、やっぱり子供向けの商品という感じでした

しかもシェイクの加減に失敗したみたいで、大きめのゼリーの塊が口中に流れ込んでくる始末で
あまり不思議な食感を楽しめずに終わってしまいました (´・ω・`)

次回は・・・もう買うことは無いと思うなぁ

【 普通のファンタが (・∀・)イイ!! 】

(お徳用ボックス) ファンタオレンジ 160ml缶×30本

(お徳用ボックス) ファンタオレンジ 160ml缶×30本

  • 出版社/メーカー: ファンタ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

エレク准尉

これ見て自販機にあったんで、つい買ってみた
シェイクはちょっと多めに20回と・・・

これで魂斗羅さんと違っておいしく、不思議な食感がと・・・・

・・・・・

うげ~~~~~
なんじゃこりゃ~~~~

激マズ~~~~orz

俺も声を大にして言う

ファンタは普通が1番!

by エレク准尉 (2008-05-17 23:48) 

ばんの

お~い、生きているか~?
by ばんの (2008-06-06 12:46) 

アーサー軍曹

>>エレク准尉☆
ええっと、ご無沙汰しております
返信が大幅に遅れまして、大変申し訳ありませんでした m(o・ω・o)m

あれ以来、僕もふるふるシェイカーは口にしておりません
ファンタは普通が一番には激しく同意です (・∀・)
by アーサー軍曹 (2008-07-03 22:57) 

アーサー軍曹

>>ばんのさま☆
ええっと、これまたご無沙汰しております
返信が大幅に遅れまして、大変申し訳ありませんでした m(o・ω・o)m

とりあえず、何とか危機的状況は短期間で回避することができまして・・・
割と最近はまったりした平穏?な日々を過ごしています (・∀・)
by アーサー軍曹 (2008-07-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。