So-net無料ブログ作成

僕のGrandfather [日記・雑感]

今日は母方の祖父の命日だったので、親戚宅へお参りに出掛けました
父方の祖父に関しては、僕が誕生する前に既に他界していたので
僕の中で唯一”おじいちゃん”としての実感が抱ける存在でした

言葉は少なげだったけれど、おじいちゃんからはたくさんの愛情を感じとることができたし
眼鏡の奥の眼差しはいつも優しかった気がします
そして、ソファに座ってキセルを燻らせている姿が印象的でした

きっと今でも何処かで僕のことを見守ってくれていると思うから・・・
僕自身もお爺ちゃんのことを時折想い出して、供養する気持ちを忘れないようにしたいです (*゚ー゚)>
 
     ∧∧  .∫
    /⌒ヽ)─┛   
  ~(___)
  ''" ""''"" "''

【 これは名盤..._〆(゚▽゚*) 】

Face to Face

Face to Face

  • アーティスト: CHEMISTRY, CHEMISTRY SUPPORTED BY MONKEY MAJIK, 川畑要, 麻生哲朗, 大智, 秋元康, 堂珍嘉邦, 谷口尚久, 田中花乃, 渡邊亜希子, 槇原敬之
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。